2006年10月 6日

やきとり秋吉 関内店

夕刻も神奈川では台風並みの雨風。したがって、JRのゴミ箱にも使用不能となった傘が山となっていた。
職場を出た途端、やはりズボンはびっしょり。傘を短く持って飛ばされないように、JR駅に駆け抜けようとした時、普段金曜日の夕刻は満席のはずのやきとり秋吉のカウンターがガラガラなのが視野に入ってきた。

あれ、気が付くとカウンターに座ってる。(予想外!)いやいや、皆さん足早に帰宅しているのにねぇ・・・

 
      砂肝                          あか

砂肝は小ぶり、葱は要らない・・・  あかは豚のレバー これは美味い!

 
        ミノ                    炭火・職人が焼くものは美味い

ミノは味噌だれをつけて焼いていて さっぱりタイプの付けだれを付けて頂く。幸せ・・・
親父に似てきたね。オーダーが内臓肉だけじゃない?

一杯引っ掛けに寄ったのだが、ビール都合二本頼んじゃったよ。 秋吉関内店
焼き鳥屋さんも進化してるんですね。と感じつつ、レーロイでご飯食べちゃった方がよかったかなと選択肢の確認をしながら電車に乗った。

   京浜東北線 19時台ですよ〜

みんな、自宅で晩酌なのかなぁ この時間帯の珍しい車内風景。
連休の歩行コースまだ決まってない。土曜日は、家事食材の買出しだし、日曜は模擬テストの送り迎え 月火曜で一泊・・・何処に行こう?

やきとりの秋吉

Related Entries:

at 21:42 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)