2006年9月19日

G 三日目


現地時間、5時に起床。今日は段取りが悪く、がさがさ音を立てて部屋を出たから同部屋のメンバーに迷惑をかけてしまった。肝心のルームキーを金庫に入れたままにしたのだ。気が付いてよかったというのが私の弁。許せ!同僚たち・・・

あー 日焼け止めクリーム忘れてる・・・
ということで 一旦午前中取りに帰らないといけないね。

昨日と同じで朝焼けの中 BeachWalkにいくで・・・

13:15 昨日プールでこむら返りを起こした左ふくらはぎは今日も調子が悪い。ビーチ2週だと思っていたが 1週目にマックへ逃げ込む。今日は異常に混雑していた。その混雑さを楽しみながら朝食とする。

一旦戻って、ガンビーチとパウダーサンドビーチ。
どちらも人がほとんどいなかった。

午後はもう一度ガンビーチとパウダーサンドビーチで写真を取りに行く予定。
ルームメイドがまだ仕事中だったので ちょっと時間のロスしたかな。

Related Entries:

at 05:20 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)