2006年9月18日

G 二日目

現地時間、5時に起床。といっても、まだ夜が明けないので ネットコーナーで時間つぶし・・・

ロビーは、意外とチェックアウトのお客で騒がしい。まあ、明るくなったら散策からはじめるとして 手軽に今日はすごす予定なのだ。何時の便に乗るんだ?

借り物のPCはやっぱり不便そのもの。ちょっとした荷物ですんだんだけど。
勉強が足りんかった。

9:25 BeachWalkは、2時間ほどで軽い疲労を覚える。手軽に健康的ということか。現地の人も結構走ってます。

山では何とも無いのに、妙にBeachだと G Morningが気恥ずかしい・・・

Related Entries:

at 05:30 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)