2006年7月22日

米AMD、加ATI買収で近く合意する見通し
Yahoo!ニュース - ロイター - 米AMD、加ATI買収で近く合意する見通し=関係筋

米AMD、加ATI買収で近く合意する見通し=関係筋

 [フィラデルフィア 21日 ロイター] 関係筋によると、米半導体大手アドバンスト・マイクロ・デバイス(AMD)は、カナダのグラフィック用半導体メーカー、ATIテクノロジーズの買収で近く合意する見通し。買収規模は55億ドル。
 交渉が決裂しなければ、早ければ24日にも発表されるという。
 ATIはコメントを控えている。一方、AMDのコメントは得られていない。
(ロイター) - 7月22日12時57分


インテルの巻き返しにあってるAMDですが、買収して返って財務体質が悪化するんじゃないかと不安ですよね。

Socket AM2でやっと64bitへ 移行しようかと思っていたんだけど、AM3まで待とうかな。

Related Entries:

at 17:23 | 分類 : PC | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)