2006年7月21日

坦々麺屋 赤と黒 

新装開店の頃は、餃子屋さんでその後 坦々麺屋に模様替えしたようだ。ダメだろうと思いつつ ¥500ラーメンを食す。

醤油だれを入れ忘れたんじゃないかと思えるくらい 味が付いていない。
ラーメン食べに入って、醤油で調味したのは生まれて初めてだ。

これじゃ、坦々麺¥800も 食べるだけ時間とお金の無駄だろう。その勇気もない。

他のお客は、ランチセットをオーダーしていて 坦々麺+小ライス+餃子3ケ でお腹を満たしていた。

評価 論外!



今日は帰宅する前に、美味しいラーメンを食べるぞと固く誓うのであった!

能登山 or 十六家大船か・・・

場所:横浜市伊勢佐木町3-99-1
045-261-6544
坦々麺屋 赤と黒 

Related Entries:

at 12:59 | 分類 : | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)