2006年5月20日

箪笥 売却

Hard Offにて 洋服ダンスを売却。¥2,000円。
まあ、大型ごみとして出すとしたら料金が¥1,000かかるし、これを自分でバラスとなると1日じゃ終わらないので お得だとは思う。購入時が何時だったのか思い出せないが、これの前身はファンシーケースだったはず。

10年以上利用できたのは、夫婦がおしゃれ好きではないからだろう。スーツは、日頃全く着ないから ウォークインクローゼットになると、増えてくるのは冬用のアウターや防寒グッツが増え はたまた ピッケル、アイゼンの収納場所になってきそう。

慌しくショップへ車2台で持っていったため、きちんと箪笥を写真に収めるの忘れてしまった。
イベントのときは、小まめに記録を残すようにしないとね・・・

Related Entries:

at 22:58 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)