2006年1月22日

雪の嘆き


タイヤチェーンは、なんだか億劫。だけど、スタッドレスを買う予算なんてない。さりとて、待ち時間を嫌う性格なので、公共機関はちょっと・・・ 今は 靴の情報のためネットサーフィン中。

都心では転倒事故の件数が多く、スキー場でも死亡事故発生 そして農家の方のご苦労も垣間見る。

凍った大根、私 引き取り可能でーす。

さて、来週こそはどこへ出かけようか。

Related Entries:

at 14:10 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)