2005年12月 3日

拉麺能登山 新メニュー

能登山から、健康系コッテリ「濃厚とろとろスープのラーメン」700円 ☆☆☆☆
が発売となった。案内メールをもらったので、早速初日に 食べてきた。

名前のとおり、丸・角と違って 濃厚の味付け。もちろん、油ギトギトが好みに方には物足りないだろうが、
横浜家系が苦手の方には朗報だと思いますよ。
私はこの味に満足してます。でも、濃厚らーめんの後に角も食べたい気分!


辛味噌味の予告もあって 楽しく頂きました。

そうそう、入り口のレイアウトも新装風となっています。能登山

Related Entries:

at 17:16 | 分類 : | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)