2005年10月28日

八ヶ岳だよりの40万件記念

八ヶ岳だよりの40万件記念 アウンターゲットを目論んでいたんだけど、今見たらカウンターオーバーとなってる。ガク_. ._ いやっ 狙っていたのに 集中していないと駄目なんだね。

でも、このカウンター 一人何回も動くじゃん・・・  そうすると、お一人何枚でもゲットできちゃうじゃない!
揚げ足とってもダメだめ駄目。次回(もうやらないって?)は、がんばるぞ。

八ヶ岳だより

なんだか画像ソフトでのカウンター偽造犯も出てきそうで、ちょっと信頼性にも問題ありか・・・
管理者の予算削減方針で、管理者自身がHP更新ボタンを乱打乱打乱打・・・


とか何とかいって、諦めきれない私であった。

Related Entries:

at 09:58 | 分類 : 山歩思慕 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)