2005年10月17日

ロッテ優勝

パリーグの火を消すなという時代が終わって、いまやパリーグが面白いとちゃいますか。

消化試合とプレーオフの選択は、難しいものがありますが 飽きるまではプレーオフをセリーグも採用したほうが良いと思います。常に改革、人事一身を心がければお客さんは逃げないと思います。

2年連続の不運だったホークス。短期決戦の優劣より、2年連続不振の松中はアカンということですなぁ。

さて、にわかロッテファンとなりましたわたくしは、阪神に競り勝って美酒に酔いたいでーす。

ペナントを制したファン・選手は、当然 プレーオフの意味はないと思って当然だ。不満は解消しないといけないし、制度の改革を継続してほしい。ただ、ペナントの試合と同じ戦法はチームとして無策ではないのか。来年も王監督が采配を取るのであれば、短期決戦用のオーダー・戦法を取ってほしいと思っている。繰り返しだが、短期に弱い松中は代打要員だと思う。

私は、プレーオフの制度が世界に通じる野球の技術向上に役立つと信じている。

ロッテ、3勝2敗で優勝 長い低迷期経て31年ぶりV


Related Entries:

at 23:15 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)