2005年10月 8日

最後の恋のはじめ方

第一声 「Kevin James」って誰よ。
このコメディアン Adam Sandler より表情があって うまいじゃん。その効果なのか、Will Smithもとっても引き立っていましたね。Willのタイトルは、1度見てしまうともう観ないよ という作品イメージなので 僕との相性は良くないようだ。(Matt Damonが共演のバガー・ヴァンスの伝説は別 Tea LeoniがヒットしたBAD BOYS も別)

期待を裏切って、この作品はGoodです。

筋書きは読めてしまうので、脚本のよさ 軽い路線 そしてKevin James の演技が旨みです。

これは拾い物です。私のラブコメお気に入り群に 追加します。
しかし邦題は、臭過ぎます。原題でいいはず。

今でも腹が立つのは、 JERRY MAGUIRE × ザ・エージェント 

Related Entries:

at 00:40 | 分類 : DVD | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)