2005年9月25日

秋の味覚?


この歳になってもシリアルは欠かせない。またぞろ、この夏は朝食やブランチに大活躍だったシリアル。

小学生の間はもっぱらケロッグブランドの愛好者だった。
今はこのカルビー製品の贔屓をしている。冷えた牛乳で食するのがやはりリッチな食べ方であると思う。だから、山の食材には適さない・・・スキムミルクじゃ物足らないからね。

待てまて 食材も日進月歩の分野。おいしいスキムミルクがあるかもね。今度テストしてみようっと。

Related Entries:

at 00:03 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)