2005年9月24日

雨降り


鐘ヶ岳でも散策しようかと思って、起きだしたが 本降りの雨音でギャフン。
出発時に降られると、どこにでも行きたくないと思うのは不精だから仕方がないけど。

日常のお買い物に出かけますか・・・お米と木じゃもじ。

17日は、大倉屋根尾根 富士見平で綺麗な富士が見えてた。あいにく、頂上では雲に追い越されて 雄姿は拝めなかったけれど。

来週の計画でも立てよう。

Related Entries:

at 11:20 | 分類 : 山歩思慕 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)