2013年4月18日

小さな恋のうた mongol800 Cover

YouTubeでモンパチの曲をダウンロードしていて、リストにカバー曲があったから 何とはなしに聞いてみた。おじさんには、全く知らないユニットグループだった。えー 誰 これ・・・

まずはこの曲。

小さな恋のうた/mongol800(Cover)  Link

 

800best - Simple is the BEST -

 

 原曲を買うよりも、Goose house のカバー曲 欲しくなりました。販売して下さいね。

夕食後、2時間も Goose house チャンネル で時間を過ごしました。ありがとさん。

Goose house チャンネル

 

お礼にYouTubeのアクセスだけじゃ申し訳ないので、ミニアルバム 買うことにしました。

新譜の2曲も Phrase #04 Beautiful Life も MP3では販売していないようなので(amazon)CDにします。

 

Goose house Phrase #04 Beautiful Life

Goose house (2012-10-24)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube からmp3 ダウンロードするだけだった筈なんだけど・・・とんでもないグループだ。
お金の無いおじさんから、CD代金 をふんだくるなんて♪

Related Entries:

at 22:25 | 分類 : 買い物 | Tag :Goose house ,Music | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)