2013年4月19日

RYOBI ドライバドリル CDD-1020

 

RYOBI ドライバドリル CDD-1020

2年ぶりに自室の大掃除をした。多少広くなった。広くなると欲が出る。

回転チェア(PCチェア)も壊れたままであるし、きちっとしたデスクも欲しい。予算上、組み立て式となるとイケアになるので、組み立て用にまずは電動ドライバーが欲しいよ。

 

コードレスなんてナンセンス。プロじゃあるまいし、ACコードで十分なんです。チョイスは、これでよいかな・・・

 

Related Entries:

at 20:02 | 分類 : Want | Tag :DIY ,Tool | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)