2011年3月15日

地震あるところに原発あり

帰宅しようと思っていたら、また地震が発生した。

素人ながら、東北の余震であれば 福島第1原発はもう駄目だろうと思いながら 例によって机と壁に手をついて中腰のポーズを取る。いきなり、縦揺れだったので 緊張するものの 横揺れに変わって揺れが徐々に治まっていった。

 

テレビを付けると、震源は静岡東部。とりあえず、福島第1原発のメルトダウンは回避され、今度は御前崎の心配をしないといけないのか・・・ 

20110315225605.jpg
at 22:58 | 分類 : 非日常 | Tag :地震 ,非日常 | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)