2010年7月 7日

ESXi4.0 Update2

いつの間にかパッチとUpdate版が出ている。

最近は、なにやらTV関連へ時間を当てているためか VMwareについては放置気味だった。仮想PCのバックアップでも取ろうかと思ってパッチの確認をしたら、6件のデータ更新候補が挙がった。

 

そんなに話題になっていたかなぁと思って、更新内容を確認すると

○Intel Xeon 3400、Xeon 5600、およびi3/i5の各CPUにおけるフォールトトレランス(FT)サポート
○AMD Opteron 6100および4100の各CPUでのIOMMUサポート

Updateの方は、ハードウェアのサポートのようだ。ということで、2件のパッチだけを今回は取り入れる。

ESXi4up2.jpg

昼休みは、何かと時間がないし 万が一エラーとなったら時間が惜しいので先にバックアップが先だろう。

 

at 08:27 | 分類 : Soft | Tag :ESXi ,VMware | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)