2010年2月28日

堂々銀 スピードスケート女子団体追い抜き

たまたまニュースを見ていたら、スピードスケート団体追い抜きの準決勝がLiveに切り替わった。ただ、眺めていたらポーランドに勝ってしまった。アナウンサーは、銀メダル以上が確定と力を込めて解説した。

 

へー 選手頑張ってるな と 当然ナショナリズムで アドレナリンが高まってくる。そして、決勝。

silvermedal02.jpg

頑張ったけど 0.02って どうなの・・・

ゴール直前に足を出すのが、王者の貫禄なのかな。それが出来ない日本選手は力を出し切ったということなのだろう。

大きな大きな銀メダルに すかっとした爽やかさを貰いましたよ。

しかしなぁ、ショートトラックの選手は必ず足を出す訓練をしているのだが それを言っては中長距離の選手には酷だな。

silvermedal01.jpg

ナイスレース! ナイスファイト!

at 09:30 | 分類 : 日常 | Tag :Sports ,TV | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)