2010年1月13日

受信電波ゼロ

泡取りは終わったが、全く受信できず・・・

fsusb2n01.jpg

アンテナの半田付けはきちっと付いている。TVtest自体は、エラーもなく動いているから、アンテナ関連しか考えられないけど。アンテナを一旦外すなんてことは、ちょっと心配である。

様子見ということか。

TVtest01.jpg

 

GV-MVP/VZでは、全く問題なく視聴出来ているから アンテナ接続部分か 既に壊れてしまったか、

何か設定が足らないのか。

後で購入したGV-MVP/VZが先に安定して BS電波を刻々と録画できるようになったためKTV-FSUSB2はちょっと利用価値が下がったきたような気がする。

地デジでそれほど観たいものがある訳じゃないし、録画データがコピーできるのは便利だけど。まあ、視聴と録画が出来ないと判断もしようがないということで引き続きアンテナ関係の調整をやるとするか。半田関連の道具類も最近揃えたからな。

Related Entries:

at 07:35 | 分類 : Hard | Tag :7 ,keian ,TV | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)