2008年8月25日

減量に「ピザとハンバーガー」

驚異の中国式ダイエットで金 減量に「ピザとハンバーガー」  iZa

減量には1カ月をかけたという鄒。試合後に記者団に対し「最近はピザとハンバーガーを食べている。洋風の食事が好きだ。ピザはかなりおいしい」と笑顔でコメント。「中国の食事は脂っこくもあるので、体重をコントロールしようとしている時に洋食は役に立つ」と語った。

アスリートの話だから、一般人には当てはまらない。むしろ、眉唾だ。

ジャンクフードの代表、ハンバーガー。今月一杯は、マクドナルドのビックマックが¥200円ということで食べ過ぎている人はいないかい!高カロリー低食物繊維ということで 体に優しくない。

ピザの方は イタリアのママを想像してご覧なさい。ピザ・パスタで豪傑揃いでしょう。

日本のアスリートは、おにぎりを持ち歩くそうだが、ご飯とお新香と味噌汁が体に優しく むしろダイエットにも良いんじゃないかなぁ。

私は、ご飯とお新香と味噌汁だけでも 太ってしまうのだからね。いつも思うけど、運動量が少ないよ。

Related Entries:

at 16:01 | 分類 : FOOD | Tag :Diet | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)