2008年8月22日

PSP×FON

FONのアクセスポイントからPSP公式サイトを利用できる「PSP×FON」  CNET Japan

 PSP専用ソフトウェアの体験版や動画、壁紙、カスタムテーマ、プレイステーション3の動画といった配信サービスに接続可能となる。

PSPユーザーがFon APを立ててくれるならありがたいが AP利用が目的で しかも長時間Fon回線利用されると あんまりFonの裾野は広がらないじゃないかな・・・

長時間居座るAP利用者は、ユーザーブロックすればいいのだけれど ゲームユーザーにはAP開放したくないと思うのは私が年を取ったからだろうか ゲームユーザーのマナーが悪いからなのか。

 

at 23:03 | 分類 : Fon | Tag :Fon ,WirelessLan | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)