2008年6月 5日

MT archivesファイル名

MTを3.3x⇒ 4.1にしてから、個別archivesファイル等のリンク切れが起きてるので へんだなと思っていた。以前はアンダーバーで 現在はハイフンとなっている。

テンプレートのエンコードをEUC-jp⇒UTF8に変えたからだとか
ファイルシステムがどこかで文字化けしているのかとか
スクリプトファイルを何度もUploadしたりしても

解決できなかった。

mtpostfile.jpg
何のことはない。ちゃんと、リストファイルになってるじゃないか!

おバカさんでした。

Related Entries:

at 12:36 | 分類 : MT | Tag :MovableType | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)