2008年3月 8日

Eee PC EUでも品不足

Eee PC shortages in Europe to continue until May

全世界で売れて当然のMobile PCなんですから 生産が追い付かないという構図はわかります。

数年もすれば、電車(普通車両)の中で2-3KgあたりのIBMやDell製ノートPCを広げて仕事をしている人を見かけなくなるでしょう。少なくとも、東海道線ではDellを広げるのは野暮なんですよ。
というか、Mobile PCですら開けないよね。

当人はかっこいいと思ってるかもしれないけど 仕事ができないなと感じます。
せめて Eee PCで音楽でも聞いてちょうだい。ゲームに夢中なのもアホォのように見えますからね。

at 11:23 | 分類 : Hard | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)