2007年12月12日

『α』にSDカードは付きますか?

今年で SDメモリーカードが世界のデファクトスタンダードとなった感があり ソニーさんがPC用にはSDメモリーカードも使えるマルチスロットを付けるようになり、エリクソンの携帯電話もSDメモリーカードスロットを搭載するようになった。

で、カメラの予算をモバイルPCに使ってしまった私は、来年こそはデジイチを買う予定なのだ。今年のαは未だ「メモリースティック」が付いている。これが要らないんだよね。SDが付いていたなら、α買っていたよね。

来年こそは、『α』にも世界標準のSDメモリーカードスロットを付けてください。
だぶん、付けないよね・・・

Related Entries:

at 13:58 | 分類 : PC | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)