2007年12月27日

Fonmapsでグレー

最近のFonmapsは非常に寂しい状況だ。

「私のルーターはFON_AP(公共のシグナル)です。」にチェックを入れないと、オンラインの表示にはなってないようです。近隣の既存APは半分ほどチェックが入っていないようですね。キャンペーンをやったところで、これが現実なんですね。AP立ててる方は一度確認してみてね。

現実に最近近隣のAPが沈黙しているのは、このチェック欄にチェックが入っているからなのかなあ・・・
AP利用できないところが増えてますよ。

2008/02/07 11:00追記

「私のルーターはFON_AP(公共のシグナル)です。」にチェックを入れる、入れないはActive動作とは関係ないとのコメントをFon.jpから回答を得た。チェックも入れてもいいし入れなくてもいいという任意の運用でいいみたいだ。

Related Entries:

at 13:17 | 分類 : Fon , PC | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)