2007年12月16日

FON Mapsのブックマーク

APIを利用した有志軽量FON Mapsが稼動中のAPを探す機能が利用できないため、公式FON Mapsは不便極まりないと思っていたが、ちゃんとTipsに掲載されていた。

FON Active Router Viewerで検索して、FON Maps URLを取得するしブックマークする。

多少重いものの 当面これで付き合って行くしかないですね。

ちなみに、公式サイトでFON Mapsで情報を更新したら、Simple FON Maps では私のAP消えてしまったままなのだ。だから、公式 Mapsしか今のところ 使えないです。

Related Entries:

at 12:28 | 分類 : PC | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)