2007年10月28日

ひさびさにJunkMailチェック
YZ探偵社 XXX 様へ

結論から言いますと、先週の木曜日・土曜日の昼間

XX様は、援助交際のアルバイトをしていました。

細かい詳細は、来週書面でお持ちします。

取り急ぎ、盗撮に成功しましたので添付して置きます。

Gmailなのでほとんど目にすることはないのだが、まあネットがらみで間違ってジャンク扱いになっているメールがないかチェックしてみた。まず、ないね。
今でも上記のような古典的なメールを作っている人がいるのに驚いている。
迷惑メールフィルターがある程度ヒットするご時世に何のために 時間を割いているのかなと単純に思う。もちろん、自動応答のソフトを使っているんだろうけど、メールの信頼性が落ちているのに読む人なんていないよね。それでも釣れる人がいるのかな。VMwareで素のWindowsを立ち上げて JunkMailツアーしてもいいけどね…

まあGmail みんな使おうよ。JunkMail 意識せずに済むよ。

Related Entries:

at 18:33 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)