2007年10月25日

GmailにIMAPアクセス

24日から順次対応するとアナウンスがあったGmailのIMAP対応であるが、今日アクセスすると日本語表記はまだ対応できていないのだが、US表記にすると既に対応済みであった。

メインクライアントの秀丸メールは、現在は秀丸本体では未対応なので 雷鳥2.0でテストしてみた。メールの状態がWebでも各種クライアントでも皆同じというのは ありがたいね。無料で利用できるんじゃますますGmailしか使えない。あとは、秀丸メールのアップデイトでIMAPに対応してもらうのを待つだけね。

ちなみに GAYD(Google Apps for Your Domain)はまだIMAP対応にはなってない。


--
Google Apps for Your Domainやりたいなら、VALUE-Domain

Google Apps for Your Domainやらないならロリポップ!

Related Entries:

at 19:14 | 分類 : PC | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)