2007年9月30日

湘南小山

9月はぜひともテント泊だといきまいていたら、仕事と天候に左右され 結局日帰りも行けない月になってしまった。この土日こそはと思っていたのだが。

またまた筋力が衰えてしまうわな。一日雨も降ってたゆえに散歩にも行けない。仕方がないからマンションの地上から屋上までの階段を10往復して憂さを晴らす。30m×10=300mぐらいの小山ですな。

10往復ぐらいじゃ役に立つのかな・・・ というか非常につまらなかったわい。
次に期待しつつも、天候次第ということだね。涸沢の紅葉はいつ頃が見頃かね!

非常食の賞味期限が近づいてきたこともあったから、パスタソースを昼食に食べてみた。
レシピ通りにするととっても塩辛。三つとも。パスタを塩を入れないで茹で ソースは少なく合わせて味を確かめつつ微調整しないと塩分取りすぎだし食べれないよ。

Related Entries:

at 23:11 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)