2007年7月23日

カードの入替
TSUTAYA Wカード レンタル10%キャッシュバックサービス終了日

2007年12月31日


の案内が届く。10%OFFのサービスがなければ、このカードを使う意味がないんじゃないかと考えるが
TSUTAYAはどう考えているのかな。

株はやっていないのでTSUTAYAの業績は分からないけど、利益を確保していかないといけない状態なのかもしれない。まぁ、今後のサービス次第なんだけど 日常生活で主要な決済をするカードの座から転落するのは間違いないかもね。ETCの整理もこの際やっておこう。

ポイントというより生活に便利な ユニー+サークルK+Edy のカードを増やす予定。
ユニー系列で買い物する場合も結構あるから。Edyもつかってみないと分らないし。
UCSのカルワザカード

本音は、AEON+Suika+WAON+Edy のような1枚4役以上のカードを待ちたいんだけど 作らないかな・・・AEONさん。飛行機の乗らないし、高級品買わないし、お財布携帯も使わないから 小売系の複合クレジットがいいと思うのね。

Related Entries:

at 12:59 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)