2007年7月20日

備長扇屋

安くて美味くて寄り易い店だね。Webで調べると 備長扇屋チェーングループ341店を展開する規模の企業なんだね。軽く一杯にはもってこいの店になりそうだよ。通勤途上にも横浜関内店、新杉田駅前店、湘南台店などがあるし これで藤沢駅周辺に出店してもらったら完璧かも。

お通し¥126 やきとりは¥84から。カウンター席は意外と少ないから一人客は少ないのか?

 
豚バラ最高            砂肝の焼きも絶妙
 
コールスローはないが・・・    レバーの塩はやや甘め

単に夏はビールを飲むだけで立寄るかも知れない。ここはいい!

 

備長扇屋 南林間駅前店               備長扇屋 本厚木駅前店

Related Entries:

at 21:59 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)