2007年6月 8日

テント横にロゴ立てる?

先日某Blog(有名処)を眺めいて、同じようなテントがあるもんだ写ってるなと感心していたら 自分の設営したテントだった。
テントサイトの一場面をBlog運営者が記録したものだろうが、なかなか綺麗に設営したように見えてるのでちょっと悪戯心が出てきた。日頃お世話になっているお店のワッペンでも作って登山キャップに貼り付け俄かサンドイッチマンになろうかと考えたことがある。

ちょっとした宣伝効果があるかもしれないと思ったけど、むしろテント横なんかに貼り付ける。面白いと思った人が写真を撮り その後Blogなどで掲載してもらった方が遥かに目立つ感じがする。 ちょっと真剣に考えて・・・テント村で広告を出してみようかな。ただのボランティアだけどね。

こんな感じで!涸沢あたりでは目立つかなCool


山伏山頂

Related Entries:

at 00:00 | 分類 : 山歩思慕 | Tag : | 意見 [0] | TB [1]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

トラックバック

登山写真大集合! from 登山写真大集合!
登山をしながらその風景を写真に収める。 後からその写真を見ると、思い出に浸れるしとっても心が和みますよね。 [続きを読む]

Tracked on 2007年6月 8日 03:28

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)