2007年6月24日

Platypusのカビ

Platypus内部のカビが目立ってきた。特に、スポーツドリンクの粉末を入れるようになったから尚更だ。

少量のカビにはめげない私でも、筋状になってくると流石に気になるようになってきた。
今酸素系漂白剤で、カビ落しを試しているが 内部を擦るためブラシなども必要になるんだろうな。

次女 羅 用のものは、1度しか使っていないから よく水洗いの後は少量の水を入れて次回の山行まで冷凍庫で凍らせようと思う。

裏返せて洗えるというHydrapakに興味は持ちつつも 値段が半端じゃないし マジックテープの耐用性も強くないと思われるから こちらも数年に一度は買い替えし直さないといけないじゃ 同じだよね。

 

Related Entries:

at 15:07 | 分類 : 山歩思慕 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)