2007年5月24日

XREA Plusの上位プランとは

VALUE-Domain.com

※XREA Plusの上位プランは2007年2月以降に提供予定です。

そろそろ6月になるんですけどねぇ。

上位プランの詳細 早く告知してよね。
容量2倍で、cgiの動作感度がもう少しよかったら倍額支払ってもいいよ。MovableTypeで再構築する時何か cgiの動作制限に引っかかるからね。これは結構うんざりします。


VALUE-Domain.com

バックアップサーバーとして¥990/年 を支払ってもいいんだけど、上位プランを考えてからでも遅くはないからね。もしかしたら、XREA Plusの上位プランって XREA Plus+XREA Mail & Backup なのかなぁ。

Related Entries:

at 18:47 | 分類 : PC | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)