2006年10月10日

妙義山 中学生4人、登山に出かけ戻らず 
Sankei Web > 社会 > 男子中学生4人、登山に出かけ戻らず 群馬・妙義山(10/10 09:26サンケイ新聞)

 10日午前1時半ごろ、群馬県安中市立第二中学校3年生の14-15歳の男子4人が「遊びに行ってくる」と家を出たまま戻らないと、家族から安中署に捜索願が出された。安中署員が午前4時20分ごろ、富岡市妙義町妙義の駐車場で4人の自転車を発見。近くの妙義山登山口で、4人全員の名前が記載された登山カードが提出されているのを確認した。

 調べでは、4人は9日午前9時ごろ自宅を出ており、同11時25分ごろ登山カードを提出していた。4人とも携帯電話を持っておらず、山登りの経験もないという。(10/10 09:26)

登山届を出しているところがすごいね。
道に迷ってビバークしているだろう。無事戻ってきて欲しいね。

13:07 登山の中学生4人一時不明。群馬県・妙義山。全員自力で下山、2人が軽傷。9日から登山も連絡なく行方不明だった。
ニュース速報 SankeiWeb

帰ってきましたね。


新聞を毎朝読んで、なんと月315円でOK。ご存知ですか?

Related Entries:

at 10:45 | 分類 : 山歩思慕 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)