2006年9月28日

イーオン・フラックス
イーオン・フラックス スタンダード・エディションイーオン・フラックス
ピーター・チョン フル・ヘイ マット・マンフレディ

ジェネオン エンタテインメント 2006-09-27
売り上げランキング : 81
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

セロンの美しさは、よく反映されているが、脚本、映像 アクション 配役どれをとっても三流SF映画ですね。落胆しました。音声無しで、プロモーションビデオとして画像だけを見る方法でないと再鑑賞は出来ないかな・・・

ジャンルは違うが「アンダーワールド・エボリューション」の思意外なほど出来が良かっただけに 余計貧相に思えてしまう。アクションは、SF分野を確立し 殺陣の経験を積んだケイト・ベッキンセールが格段にキレ演技を見せるのに対して、プロポーションも抜群で綺麗だけどアクションは緩慢さを映像でカバーしているかのような印象を受けた。アクションシーンになってない。セロンは、アクション再チャレンジだよね。

セロンファンとしては、トレーニングを積んでSF再挑戦か、刑事物でもいいと思ってる。

Related Entries:

at 12:50 | 分類 : DVD | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)