2006年5月10日

22時限定 塩ラーメン 能登山

一杯飲みたい気分となったので、職場付近の中華一番か能登山さんかと迷った末に能登山さんに行った。チューハイ飲んで「濃厚とろとろ」路線ということで・・・

21時過ぎに入店すると、大将が帰宅する頃合だった。
大将を見送りながら、レモンサワー+つまみ焼豚

飲みながら、お店の雰囲気 お客さんウォッチング 時間帯責任者の動きなんかを楽しむ。

サワーお代わり!

サブヘルパーは僕は 初めて会うかな。今度、名前確認しとこ。

で、21:30。あと30分待って 限定塩らーめんをしよっと。
あのぅ サワー+つまみメンマ お代わり!!

じゃーん、今日の本命 22時〜限定 塩ラーメン。

結構 塩が強いけど、出汁はクリアーだ。丸、角とも 違うラーメンとなっているね。
塩ラーメンもOK!・・・ ちょっとでも 酔っ払ってきたっ・・・

千鳥足にはなっていないけど、ちと飲みすぎた。
次回も塩タイムに行くぜっ。丸角タイム(昼)にも行きたいぜっ。


シフトリーダー


つまみメンマ ¥200 ピリリと辛さが利いた一品!

サブヘルパー

Related Entries:

at 23:42 | 分類 : | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)