2006年2月22日

サザンビーチ

季節は、三寒四温を向かえ 春突入というところ。
週末の天気は崩れそうだし、近場での雪道も残り少ない。

昼間は天気が良かった。富士のライブカメラなんか見ていると Oh!絶景だった。

仕事がらみでサザンビーチに来てみたが、富士は既に全面雲に捕まって シルエットのみの状態。
私の力量じゃ 雲しか写せないので 狭い砂浜に佇んでシャッターを押す。

Related Entries:

at 21:25 | 分類 : 山歩思慕 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)