2006年1月 1日

戌年

新年おめでとうございます。

神奈川県の元旦は、曇りで結構寒い。ハイキングは、やっぱり中止しました。

で、他のメンバーはなぜか「ハリーポッター」を観にいってしまって、私は留守番。
今日は、元旦でも映画の日割引があるのだそうです。実際、込んでないのかな・・・

本年もよろしくお願いします。

ってなことで、私はER(DVD)でも観るとしますか!

今年は、冬山入門としたいですね。
もっとも、靴・ウェア 他 物入りですけどね。

Related Entries:

at 08:00 | 分類 : 日常 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)