2005年10月23日

編笠山

昨日の土曜日の天候で、日曜日はだめかなと思っていたところ 低気温だったが快晴!

風が強く、結構冷え込んだ。風速は平均3-5Mといったところか。
編笠山山頂は、降雪はなく 一面樹氷の姿となっていた。冬到来という感じがしました。本格的な冬は装備と技術がないので 上がれません。

帰宅時は、中央高速 大月にて事故渋滞30Km に唖然。大幅な停滞を余儀なくされましたね。

Related Entries:

at 23:54 | 分類 : 2005 , Walk | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)