2005年2月27日

まつり家@2 ☆☆


日曜日、開店後11:30入店。先客5名。

焼豚拉麺 麺堅め 700円。今回は2度目の訪店。
飲食店の味はぶれるもの。また、体調により味覚もぶれるもの。
それでも、美味しかった と暖簾をくぐって帰りたいんだよね。

スープ 醤油からい 旨さを感じようとも醤油が邪魔する 次回は味薄で
麺   もうちょっと硬くてもいいよな
焼豚  もう1枚欲しいけど値段が700円だと仕方ないか 杉田家の焼豚より上品か?

仕事先で出されたケーキの後だからということもあるのかもしれないが、醤油塩分が前面に感じられただけ。ちょっと、不満。女将の亭主の味加減なのか しばらく通わないといけないということで減点。

Related Entries:

at 20:46 | 分類 : | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)