2011年1月10日

まなティ

mother は、録画予約はしていなかったので 全く見ていない。「Yahoo!JAPANで実施された2010年春ドラマ満足度ランキングでは全体投票率の22%(14805票)の支持を得て、一位に選ばれている」から、好評だったのだろう。

 

我が家でも、DVDレンタルのリクエストがあった。そのうち、再放送があるのかなって リクエストを有耶無耶にしようとしていたら 「まなティ」の演技を見てしまった・・・ 

20110113_220103s.jpg

まなティの演技に脱帽

「江 ~姫たちの戦国~」

20110113_220529s.jpg

まなティはどうしてこんな演技ができるの

http://www9.nhk.or.jp/go/

現在CMの寵児となった 某子役。彼が、「儂は、こんなところには来とうなかった」という台詞とともに、主演男優を霞ませた記憶を思い出す。 「まなティ」が、しばらくドラマに出続ければ、上野樹里が食われてしまう恐れがあるのだが、初回以外は出演しないということで 落ち着いて大河ドラマを見ることができる。 

 

子役だけで終わってしまう可能性は高いのだけれど、某CM寵児の子役に比して 恐ろしい演技力をまざまざと見せつけられた。CM食傷気味で演技力という点 では、「清史朗」君も勝負にはならないだろう。 「まなティ」の時代であるといえるのかもしれない。小谷城でびっくりさせられるとは思わなかった・・・ 

 2011/01/19 11:00追記

私が見ている番組では、「まなティ」はCMには登場していないけれど Youtubeを見ると結構CMにも出ているんだね。ちょっと幻滅したかな・・・

 

Related Entries:

at 08:28 | 分類 : TV | Tag :Acting ,TV | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)