2010年12月 8日

Luz 湘南辻堂

12月3日にオープンしたLuz湘南辻堂であるが、今回はじめて見学程度にひやかした。

 

PC026891.jpg写真左は12月2日の深夜

せっかくのオープンなのに、商業ビル内で未だオープンしていない店舗もあって やや興ざめである。湘南C-Xがやっと整地段階なので この地区のオープンはまだまだ先とはいえ ビル一斉にオープンして盛り上げて欲しかったな。不景気で、運転資金も銀行は貸し渋る状況だけに 出店中止の企業もあったろう。ゆえに、一斉オープンができなかったのかもしれないが オープンしても12月の夜景とは全く思えないでしょ。

 

PC066893.jpg

12月ですよ♪

閉店時間でもないのに この寂しさ

12月6日 20:00の風景

これじゃ みんなお金使わないよ。と 早 愚痴り気味。

以前の駅施設よりは格段に良くなっているのだから、残りの店舗も早くネオンを付けてよ。

at 12:12 | 分類 : 日常 | Tag :Luz ,Shop | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)