2008年10月 9日

軽登山教室

登山教室

 不景気のあおりを食って消費は落ち込みつつある。それでも、こういった「軽登山教室」は盛況のようだ。もしかしたら、「やらせ」なのかも知れないが 定員満了になっても なお募集ポスターを外さないところを見ると二次若しくは三次企画を当て込んでいるのかな。

台風のシーズンは終わったが、移動性低気圧によって冬のシーズンがもたらされる。いい季節になってきた。ガソリンも150円を切る勢いだ。とりあえず、丹沢に出向こうかな。

 

at 23:58 | 分類 : 日常 | Tag :PhotoWalk ,Shop | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)