2008年4月16日

Windows XP SP3

安定しているXPなので、ベータ版SP3を入れる必要もなく ましてSP3を入れる必要もないんじゃないかと思う。

まあ、Vista SP1も安定しているし Server 2008 SP1も特に問題がないようだから、所有している高速タイプのCPUのPCは Vista系に移行する時期かな。

Vistaの良いところは、標準で無線LANの管理がしやすいこと。これが一番だね。

Windows XP SP3 to roll out this month

The wait was long but Windows XP's third and last Service Pack 3 is just around the corner, although its release is rather dispersed. According to the guys @ Neowin XP SP3 will come in several waves, starting from April 21st aka next Monday.

Related Entries:

at 15:14 | 分類 : Soft | Tag :XP | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)