2008年4月18日

AMD 780Gに及ばず

GeForce 8200検証、AMD 780Gに及ばず

Intel には及ばないものの Nvidiaよりパフォーマンスがいいのはうれしいね。(ドライバーの精度の問題だから一時的なんだろうけど)

BIOSTAR TA780G M2+

上記のマザボはLFB(AMDではDisplay Cacheと呼んでいる)タイプではないが、780GのLFBが続々新商品として出ている。Biostarも出す?と思うけど、私の買換えは2年ぐらい先だから 次世代のチップが出ているのかもしれない。

週末には、新品のTA690G AM2でリビングパソコンを組み立てるぞ!

--
ドスパラ |uWORKS |Sofmap |
TSUKUMO|
Faith |クレバリー |

Related Entries:

at 13:04 | 分類 : Hard | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)