2008年3月12日

寒桜が見ごろ

寒桜が見頃をむかえている。
無粋にシートを敷いて お花見で酒盛り・御騒ぎは風情が全くないので好きではないが、今日の夕刻にはベンチに座って冷酒を静かに頂こうかな。

今日のメジロのカップルは警戒心が強く、カメラを抱える私を前に、3分ほどは熱心に蜜を吸っていたけれど すぐに飛び去ってしまった。これから毎日 眺めに来るからカメラマンに慣れて頂戴よね。

Related Entries:

at 10:06 | 分類 : 野鳥 | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)