2008年2月19日

No More 情報端末

これが携帯電話ならね、買いますよ。新型Mylo(COM-2)。

iPod touch してもmylo にしても 携帯電話じゃないのに これ以上情報端末持ち歩いても仕方がないじゃない。音楽を手放せない人には必需品だけど、Skypeだけじゃ電話の代わりにならないし 値段の割にはPCの代わりにはできない。

私にはファッションの一部にしか感じないからなぁ。古い人間は、携帯 + EeePCなんだな。

Related Entries:

at 15:36 | 分類 : Hard | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)