2008年1月 8日

あくまでTV?

メーカーには、ソフトに合わせてハードを作ってもらいたい。
結局大画面で見るべきものが乏しいにもかかわらず やたら大画面を売り込んでいて用途がないんじゃない?リビング大画面TV!

あのしょぼいYouTubeの画像をリビングで見るわけなのリモコンで・・・
すぐに製造中止になると思うけどね。
グーグルと松下が提携、ビエラからYouTubeにアクセス
日本の伝統的ブランドが、世界に貢献してない現状が垣間見えて 日本のマーケットの縮小が加速していくのかな。日本でしか受けない商品はもういらないと思うんだけど。ワンセグTV携帯然り。

Related Entries:

at 12:59 | 分類 : PC | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)