2008年1月16日

ReBootしてください

横浜公園周辺は、オフィス・飲食街なんだけど APの稼働率は50%ほど、みんなFon止めちゃったか DD-WRT化して室内専用のAPとしているのかもしれない。せめて、ケーブルつないでまま放置しているAPはReBootしてもらえると使えるのだけれどね。

FonMapの緯度経度の端数処理問題は修正されたようで、きちんと地図上に表示できるようになった。
まあ、虚偽の場所に設置している人も多いから地図=設置場所とはならないのは仕様がない。地道に電波拾うしかないけど。

Related Entries:

at 17:02 | 分類 : Fon , PC | Tag : | 意見 [0] | TB [0]
トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)